新着情報

月別アーカイブ: 2019年4月

本社営業所

IMG_0486.JPG

連休に突入してもLANは戦ってます٩(^‿^)۶
日常点検とローラーの掃除!社長差し入れの団子で腹を満たし出発点呼!いってらっしゃい!
byブログ更新特攻隊長三井も頑張る(^^;;

本社営業所

IMG_0482.JPG

皆さんおはよーございます。
世間は大型連休です!しかしLANは365日戦う会社です。なぜなら下請け魂があるからです。古臭い考えですが僕は社長のその姿勢に同感です^o^
社長は草刈り後の細かな雑草を手作業で手入れしてます。いつもお疲れ様です!
byブログ更新特攻隊長三井でした(^_-)

尾張物流センター

IMG_0436.JPG

皆さん毎日臨時便等が大量に増加して大変お疲れ様です。今はグッと歯を食いしばって業務に集中して下さい!また安全運転、安全行動も間違いの無きようよろしくお願いします。
社長は昨日松本まで競馬 アッ間違えた商談で出張から帰ってきて尾張物流センターで作業してます。あれっ額に汗が^_^

byブログ更新特攻隊長三井でした(^_^*)

尾張物流センター

IMG_0401.JPG

尾張物流センター稼働状況です。
先週は公安ストライキと貨物船の遅延が重なり空っぽでした( ; ; )
しかし今週は毎日5本コンテナが入庫する事態に安倍所長^_^;本気モードです!
お疲れ様です。本日土曜も4本入荷ですか(O_O)頑張って!

byブログ更新特攻隊長三井でした(^_−)−☆

本社営業所

IMG_0306.JPG

皆さんおはよーございます!
天気いいですね。安全運転、安全行動、安全動作に心掛けて下さい!
社長は朝から草刈りで額から汗が滝のように流れています。
常に「本気」ですね。

byブログ更新特攻隊長三井でした(^^)v

尾張営業所

IMG_0266.JPG

皆さんお疲れ様です!

尾張営業所車両移動(営配)が完了し営業開始しております。4月終盤1677いすゞギガも営配します。先ずは6台体制で戦ってください!
小牧、一宮地域は荷主からの要望が多数ありますので人員確保も視野に入れています!本気で仲間に加わるやる気ある社員募集します。

byブログ更新特攻隊長三井でした(^.^)

本社営業所

IMG_0212.JPG

駐車場の整備をバイクで挑戦!社長がスピンを繰り返し穴ボコを無くす!
あーやべっ転んだ。
社長ーッ!

byブログ更新特攻隊長三井でしたf^_^;

誕生日プレゼント

IMG_0198.JPG

平成最後の4月に誕生日を迎える柴田さん荘野さん不破さん川合さん田中樹君涼風君!お誕生日おめでとうございます。良い年をお過ごしください。社長から愛を込めて!
安全運転、安全行動、安全動作、健康管理、丁寧な業務、本気の精神は足元からです!

byブログ更新特攻隊長三井でしたf^_^;

名札着用

IMG_0186.JPG

皆さんお疲れ様です。
新元号『令和』が始まります!その前に名札の着用が義務づけされました。
社長の写真で確認して下さい。
よろしくお願いします。
byブログ更新特攻隊長 三井でしたf^_^;