新着情報

月別アーカイブ: 2021年6月

happy LANthday

IMG_6015.JPG IMG_6045.JPG

6月に誕生日を迎えるのは5名(^^)v
社長も含め日頃の感謝を込めてプレゼントします。
日比さんからTシャツ10枚(制服)リクエストに応えます。
美原さんは安全靴です。完全週休二日にこだわるところが凄い(^^)v
小荒井君、関東便お疲れ様です。「気を付けてください」
伊藤さん、通勤時に快適なアシックスシューズ(^^)v
僕(三井)はポロシャツいただきました。赤色は初体験「感謝」です。
社長もポロシャツですね(^^)v

コロナ禍の深刻な状況でも使命感をもって仕事をしている大切な皆さんへ感謝の気持ちです。
我々の業務はある意味インフラ産業で生活に不可欠なモノを支えるために必要な仕事です。みんなで乗り切ろう(^^)v

Byブログ更新特攻隊長三井でした(^^)v

本社駐車場出入口舗装工事

IMG_6008.JPG IMG_6009.JPG

暑い中、みなさんお疲れ様です。
報告です(^^)v
僕専用の駐車場にアスファルトを敷いてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)また、大型車両出入り口もアスファルトが入ります。これで穴ぼこが無くなります(°▽°)
社長ありがとうございます。

byブログ更新特攻隊長三井でした(๑>◡<๑)

仕事は本気であれ

IMG_5948.JPG IMG_5946.JPG

業務指導された社員に対して社長自ら現場で指導教育です。
「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ヘッドロックして、ほめてやらねば、人は動かじ」誰かの名言?
さて、閑散期に必要なのは、やはり荷主の期待を超える事「そこまでやるか精神」が大事です。
荷主の評価とは、できる社員には個別で評価するができの悪い社員に対しては会社イメージで評価されやすい。
だから全社員が一丸となって信頼回復に取り組まなければならない!みんなに負担をかけるけど「頼む!」

byブログ更新特攻隊長三井代筆(๑˃̵ᴗ˂̵)

マイタウンぎなん5月号

IMG_5930.jpg IMG_5928.jpg IMG_5929.jpg

マイタウンぎなん5月号に掲載されてます( ・∇・)
岐南町で商売させていただき5年、町に恩返しができることは僕たちも社会貢献ができてる実感が湧いてきます。これが「やり甲斐」「働き甲斐」なんだなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからも社会貢献できる逞しい会社に成長できるよう全社員一丸となって頑張りたい٩( ᐛ )و

byブログ更新特攻隊長三井でした(^^)v